スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★神奈川車検ドットコム/点検料5,250円/ユーザー車検代行料9,800円 





「ユーザー車検や車検代行と整備(ディーラー)車検の違いって?」「ユーザー車検や車検代行のメリットとデメリットは?」「なぜ車検の費用に違いがあるの?」など、疑問をお持ちにの方へオートプレジール運営の神奈川車検ドットコムでは、お客様の車検に関する疑問や不安を明確にし、ご納得いただいた上で、お客様に最適な車検プランをご用意させていただきます。



ユーザー車検代行プラン
新車ご購入から初めての車検を向えた、または走行距離が少ないお車に最適なプラン。公道を走行する上での保安基準に必要な箇所の点検、予備検査を行います。その後、運輸局での検査を代行いたします。

整備車検プラン
当社指定の認証工場での24ヶ月定期点検・予備検査などお車の性能を維持するための作業を全て行い、点検の際の不具合を整備いたします。その後、運輸局での検査を代行いたします。







必要書類


車検時に必要な書類をご紹介いたします。お客様のお車の登録状況により必要書類や手続きが変わる場合もございますので詳しくは当社までお問合せください。
お問合せフリーダイヤル:0120-276-350

* 自動車検査証(車検証)
* 自動車損害賠償責任保険証明書(自賠責)
・有効期間中の自賠責保険を用意して下さい。
* 自動車税納税証明書
・証明書を紛失された場合は管轄の自動車税事務所に行けば再発行してもらえます。
* 印鑑
・車検証の「使用者」の印鑑(認印で可)

車検Q&A

車検に関するによくあるご質問をご紹介いたします。こちらにご紹介されていないご質問等は当社までお問合せください。
お問合せフリーダイヤル:0120-276-350

,車検はいつから受けられますか?

,車検有効期限の1ヶ月前から受けることが可能です。

,他府県のナンバーでも車検をお願いすることはできますか?

,神奈川県内にある車輌で納税証明書をご用意いただけることが可能でしたら、大丈夫です。

,車検の日数がどれくらいかかりますか?

,保安箇所点検で問題が無い状態であれば、通常平日の午前中に御来店いただければ当日中に完了いたします。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。