スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★オートプレジール 軽自動車買取ドットコム 必要書類 

査定・買取の流れ


軽自動車買取査定のお申し込みから売却完了までの流れを簡単にご紹介いたします。わからないことやご質問などございましたらお気軽に当社までお問い合わせください。
お問合せフリーダイヤル:0120-276-350


買取査定のお申し込み

車検証または自動車検査証返納証明書などの現在のお車の情報がわかる書類等をご用意の上、買取査定フォーム・FAX・お電話にてお申し込みください。

価格のご提示・ご契約


お申し込みいただいた情報を基に、買取査定価格をお伝えします。買取査定価格の内容にご納得いただけましたら売買契約書を宅配便又はFAXにてお送りします。内容をご確認していただき、記入、捺印後、弊社まで、返送もしくはFAXで返信してください。

車輌の引取・持込

買取査定価格の内容にご納得いただけましたら、車輌をお引取りさせていただきます。(お持ち込みも可能)お申込み時の査定内容の状態と実車の状態に差異が無い状態であれば、提示させていただいた買取査定価格をお支払いいたします。

売却手続きの代行・売却完了


売却に関わる手続きを行います。車検付の車輌等は移転・自動車検査証返納をしまして、移転・自動車検査証返納証明書のコピーをお客様へ送らせていただきます。


必要書類


軽自動車売却時に必要な書類をご紹介いたします。お客様の軽自動車の登録状況により必要書類や手続きが変わる場合もございますので詳しくは当社までお問合せください。
お問合せフリーダイヤル:0120-276-350


一時抹消済みの軽自動車

* 自動車検査証返納証明書
* リサイクル券(無い場合はお問合せください)


ナンバー付きで車検が切れている軽自動車

* 車検証
* 納税証明書
* 申請依頼書(当サイトでダウンロードできます)・・・・

申請依頼書ダウンロード

* リサイクル券(無い場合はお問合せください)

車検がまだ、残っている軽自動車

* 車検証
* 自賠責保険証書
* 納税証明書
* 申請依頼書(当サイトでダウンロードできます)・・・・

申請依頼書ダウンロード

* リサイクル券(無い場合はお問合せください)



よくあるご質問


軽自動車の買取・査定に関するによくあるご質問をご紹介いたします。こちらにご紹介されていないご質問等は当社までお問合せください。お問合せフリーダイヤル:0120-276-350

全国買取可能とお聞きしていますが、遠方にも出張査定に来ていただけるのでしょうか?

はい可能です。しかし弊社では査定を行う場合、まず、お電話にてお車の情報を細かくお聞きしてから、写真をメール等でお送りいただき、買取金額をご提示しています。それは、地方へ直接お伺いしますとどうしても往復の出張費が発生してしまいます。経費は、お車の査定金額から引かなくてはならない為、余分な経費を1円でもカットしてお客様に還元したいからです。

地方に会社と車がありますが、本契約から車の引上げ完了までの流れを教えてください。

はい、弊社にご売却を決めていただきましたら次に、売買契約書を宅配便又はFAXにてお送りします。内容をご確認していただき、記入、捺印後、弊社まで、返送もしくはFAXで返信してください。その後、必要書類を全てお知らせしますので収集が完了しましたら宅配便等で弊社まで送ってください。書類が到着後、弊社が書類に不備がないか確認します。OKな場合は、買取り金をお客様の指定口座にお振込みをする手配をとります。振込日は弊社からお客様にお知らせします。入金を確認していただいた後、お車の引取りをさせていただきます。

ローンは完済していますが、所有権がローン会社になったままです。こういう車でも売却は可能ですか?

当社が提携している大手信販会社よりローン残債があるお車でも売却可能なプランもございます。まずは当社までお問い合わせください。


事業用の車を売却したいのですが、可能ですか?


はい、可能です。自家用登録と違い、お客様に揃えていただく書類が少し違いますので、詳しくは弊社担当スタッフまでお問合せください。

一度に10台以上の車を買取してもらうことは可能ですか?

はい、大丈夫です。査定、買取方法は弊社担当スタッフまでご相談ください。


申請依頼書ダウンロード


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。