スポンサーサイト 


車買取 

20071013024356.jpg

日産 ローレール買取

本日?昨日買取させていただきました、ローレルになります。

ワンオーナー、車庫保管、禁煙車、ポリマー加工、

などなどとてもすばらしい車両です。

早速、ケタ車のほしいお客様に販売させていただきました。

オークションに出してもお値段が付かないお車ですが、

程度が良いので販売させていただきました!!

I様ありがとうございましす。

下取車高額査定させていただきました。

皆様の多大なる協力ありがとうございます。

これからもスタッフ一同精進してまいります。

車高額査定 はオートプレジールで決まりです。

大手会社には決して負けません

よろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト
