 


中古車買取 

DEMI.jpg

只今引き上げてきました、マツダ デミオ買取車両です。

いっかつ査定をしたのだが、10社お値段がつかず、最後に

オートプレジールへ!!

車の詳細をお聞きしたところお値段付きますよ!

今引き取ってほしいとの事。

現金持って、出動。

しかもリサイクル料金、自動車税還付!!

大変よろこんでいただけました。

この瞬間が一番幸せだなと思う今日この頃です。

たくさんの方に喜んでいただけるよう今一度初心にて

がんばります!よろしくお願いします。

中古車買取

オートプレジール

買取専用ダイヤル 0120-276-350
